奇跡の星の植物館フォトコンテスト作品募集中!

★★たくさんのご応募ありがとうございました!★★

奇跡の星の植物館は世界の花文化をテーマにしたフラワーショーやガーデンデザインはもちろんのこと、珍しい花、四季折々の植物、オブジェなど、植物のすばらしを「五感で感じる」ことができる日本最大級の植物館です。

今年で10回目を迎える淡路夢舞台ラン展2014。植物館がもっとも華やかになるフラワーショーで、あなたの撮影された奇跡の星の植物館の四季折々の姿を飾ってみませんか?皆様からの力作をお待ちしております!

 
奇跡の星の植物館フォトコンテスト2013最優秀賞
「巳年を飾る」銀崎宣広氏(神戸市)

 

*作品募集要項 *
<テーマ> 花の不思議、花の力
☆花は美しい色、おもしろい形、かぐわしい香りを発します。花の持つ不思議な形、色、香り、そして五感を通して私たちに訴えるパワーを感じられる作品を募集します。

<目的>
奇跡の星の植物館は年7回、展示内容が様変わりします。その様子を撮影いただき、見た人が来館したくなる作品をお待ちしています。賞に輝いた作品は植物館のホームページやパンフレット、ポスターなどに掲載させていただきます!

<締 切>
2013年12月31日(火) 当日消印有効 ※持参可

<応募資格>
どなたでも応募いただけます。

<審査員>
辻 文作 (APA/日本広告写真家協会会員) 
谷口進一(㈱夢舞台代表取締役)
辻本智子(奇跡の星の植物館プロデューサー)

<応募作品の撮影場所>
兵庫県立淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」館内

<応募規定及び応募方法>
(1)作品はお一人様で何点もご応募することができます。
(2)作品は自作のものに限ります。
(3)カラープリントで四つ切りサイズ(四つ切ワイド可)またはA4サイズ
(写真店以外でプリントする場合は写真プリント専用用紙を使用してください。)
(4)作品は未発表のもので、概ね3年以内に撮影したもの
(5)応募写真は、撮影現場に存在しない被写体など、合成画像処理した作品は認めません。
(6)応募作品には応募票に必要事項を記入して、応募写真に貼り合わせて淡路夢舞台「奇跡の星の植物館」へ送付または持参。
(7)返却希望の場合はその旨を応募票に明記してください。

<賞>
最優秀賞 1点
・・・ウェスティンホテル淡路ペア宿泊券、奇跡の星の植物館年間フリーパス

優秀賞 5点程度
・・・夢舞台レストランお食事券¥3,000、奇跡の星の植物館年間フリーパス

奨励賞 10点程度・・・奇跡の星の植物館ペア入館券

 応募用紙等はこちら

page top